HOMERSSフィード更新履歴

2008年03月02日

風水 ハッピーメイクレッスン

2008-02-29%E6%98%A5%E3%81%AE%E8%8A%B1%20001.jpg
(春みたいな今日は。。。黄色いチューリップね!)

クラッシッツクバレーの個人レッスンをお願いしている三木麻里先生がよくこう言います。

『令さん、こうして鏡を見て、
私って、可愛い、ステキッて思う。思い込む!大事よ!』

(これこそ、風水で言うところの『人の気』 なんですね)

もう何度も言われているので、
鏡に向かって、

『私って、ステキ かも。。』とトライしてはいるものの、
何しろ、毎日オフィスではメイク上手なスタッフに刺激されて。。

そうだわ!ハッピーメイク!ということで、

きょうは講演の時にメイクをお願いしている、自由が丘Vague

Make-up Instructor 笈沼真(おいぬま 真)先生に無理無理お時間をとってもらって、ハッピーメイクレッスンをお願いしました。

(私は思い立ったらすぐ!なのよね)


これが私のハッピーメイクレシピ

2008-03-01%20002.jpg

出来上がりはこんな風に。。

2008-03-01%20004.jpg

たとえばチークの入れ方や、ラインの書き方など、ほんの小さなコツで
やさしそうなハッピーな顔に変わっていくんです。

小さなコツ!

私たちが毎日ハッピーになることと全く同じなんですね。

きょうも自分自身で実験済み!!

         


お知らせ

子育てHappy風水セミナー特別講座を開催いたします。

谷口令流の子育て風水で一番大切なこと、
それは「子供を~しなければ」ではなく
まずママが元気になることです。

ではどうやってママが元気に生き生きと、前向きに毎日を過ごせばよいのでしょうか。
子供もママもパパも生年月日からそれぞれの個性がわかります。
その個性をどうやって活かして、日々の生活に取り入れていくのかなどを
オリジナルのテキストを使って、お話させていただきます。

■ 子育てHappy風水セミナー特別講座
日程:2008年 4月24日 木曜日 10:30 ~ 12:00
場所:谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
受講料:10,000円
テキストとしてオリジナル暦”2008パワーチャージ風水”(5000円)を差し上げます。


お問い合わせ・お申し込み 


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


スタッフブログ→ ちーちゃんママ子育て日記

http://cymama.exblog.jp/


投稿者: 日時: 2008年03月02日 08:52 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.