HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月01日

風水カウンセリング2

20060214%20035.jpg
(この花の色の組み合わせが大好き!)


A子さんからのメールにお返事を書きました。


『うれしいメールを本当にありがとうございます!!

A子さんご自身が自分の一番大切なことに気づかれたこと!
『本当におめでとう!』と言いたいです。

人はどういうわけかとてもシンプルなものを何重にも自分の固い殻の中にしまっています。
自分自身が引き寄せるいろいろなトラブルの原因というのは、
実はこの殻の中に大切にしまってある
小さなエゴちゃんなんですね。

私も見つけるまでたくさんの時間、セミナー、本、映画、パートナーとのけんか。。
などなど。。
何年もたくさんの人を巻き込んで、たくさんの時を経て今の私があります。

そんな中で、私が自分自身を見つけたプロセスは、今、カウンセリングにものすごく役立っています。

さてこれからは、A子さんの空っぽになった場所にたくさんのプラスのエネルギーを注ぎこみましょうね。

~後略~

又、お会いしましょう!』


風水カウンセリングカレッジ 第7期生募集 

7期生の募集に伴いまして、下記の予定で無料体験スクールを開催いたします。
風水の楽しさと奥深さに触れてみませんか?

■日程  2008/1/26(土)13:00~15:00
      2008/2/11(月)13:00~15:00

■場所 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
■お申し込み方法 メールまたはお電話にて承ります。

こちらをクリックするとお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com
               

投稿者: 日時: 2008年02月01日 08:19 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.