HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月25日

楽しい子育て ハッピー風水セミナー

2008-02-24%20%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%20002.jpg
(主催のビタミンママが用意してくださったお花。大好きなアンジェリカ!うれしかったです)

この日はハウスクエアー横浜で、ビタミンママ主催の子育て風水の講演会でした。
たくさんの方たちの申し込みがあったそうで抽選だったそうです。
強風で電車が止まったりの中、たくさんの方に来ていただいて、ほんとうにありがとうございました。
みなさま、とても熱心に聴いて下さいました。

私も今、中学1年生の娘の子育ての真っ最中!
子育て中のママたちにこそ風水を楽しく取り入れて元気な毎日を過ごしてほしいと思っています。

お母さんの言葉や、家の中に取り入れる色や形の大切さなどをお話させていただきました。

2008-02-24%20%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%20006.jpg

机の上にはお花と私のラッキーカラー!!
ジャケットは今年のラッキーカラー(見えませんが実は靴もなんです)

2008-02-24%20%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%20005.jpg

打ち合わせ中のオフィスのYちゃん、そしてきょうのお手伝いをしてくれるアシスタント。
風水カウンセリングカレッジの卒業生で大活躍中の今度小学校に行く坊やのママ、江上夏海 (今年のラッキーカラーを意識してますね!)
そして、子育ての先輩ママの6期生のKさん。
みんな楽しそう。。。

2008-02-24%20%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%20003.jpg

でも、講演がはじまりましたら、2人とも緊張しています。。

2008-02-24%20%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%20004.jpg

講演が終わって、ビタミンママの皆さまと。
きょうはほんとうにステキな1日をありがとうございました!

2008-02-24%20%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E9%A2%A8%E6%B0%B4.jpg


実はこの日は私の本を置いていただいている自由ヶ丘のVagueでメイクをしていただきました!


                 2008-02-24%20%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%20001.jpg


お知らせ

もう少し詳しく良い親子関係について知りたい方のために
今度は自由が丘スタジオで
子育てHappy風水セミナー特別講座を開催いたします。

谷口令流の子育て風水で一番大切なこと、
それは「子供を~しなければ」ではなく
まずママが元気になることです。

ではどうやってママが元気に生き生きと、前向きに毎日を過ごせばよいのでしょうか。
子供もママもパパも生年月日からそれぞれの個性がわかります。
その個性をどうやって活かして、日々の生活に取り入れていくのかなどを
オリジナルのテキストを使って、お話させていただきます。

■ 子育てHappy風水セミナー特別講座
日程:2008年 4月24日 木曜日 10:30 ~ 12:00
場所:谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
受講料:10,000円
テキストとしてオリジナル暦”2008パワーチャージ風水”(5000円)を差し上げます。

お問い合わせ・お申し込み 

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2008年02月25日 00:47 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.