HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月22日

風水ランチ 自由ヶ丘 鮨 波づき

2008-02-21%20%E9%AE%A8%20001.jpg
(きょうはスタッフのKちゃんがこんなすてき色のお花を飾ってくれました!)

私もなのですが、オフィスには小さな子供がいるママスタッフもいるので、
なかなか夜に「みんなでごはん!」というわけにはいかない。

お隣のお隣みたいなご近所に昨年オープンしたオシャレなおすし屋さんがある!
スタッフたちと鮨 波づきにランチに行きました。

オシャレで、ヘルシーでものすごくおいしい!!

なすのお漬物のおすし 
最高でした! 2008-02-21%20%E9%AE%A8%20002.jpg

これはミョウガ おいしかった!2008-02-21%20%E9%AE%A8%20003.jpg

あまりにおいしくって、これしか写真がありませんが、このほかにもおいしいものがたくさん出てきて、
満足すぎるくらい。

又すぐに行きたくなって、

風水カウンセリングカレッジの卒業パーティに予約してしまいました。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2008年02月22日 09:04 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.