HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月21日

風水 朝のプレゼント!

2008-02-20%20%E8%8A%B1.jpg
(カラフルなチューリップが元気をくれます!)

朝から、心がとってもあたたかくなるメールをいただきました。
ここにご紹介いたしますね。
きょうは最高にいい日に違いありません!!

『谷口先生へ

こんにちわ!!いつも楽しくホームページやブログ
を拝見させていただいています。

娘さんのスバルさんのお加減いかがですか?
早くよくなりますように・・・☆お祈りしています。


今日は自分の中で気持ちの
変化があったのでメールさせて頂きます。
たいした事ではないかもしれませんが。。。

私は女友達や先輩後輩には恵まれて
職場の年配の方にもとても可愛がって頂き
楽しい毎日を送っているのですが、
どうも男の人には受けが悪く、彼氏ができません。


最近はそのことばかり考えて不満が多く悩んでいました。
この前のバレンタインに好きな方に
ベストタイミングで渡したけれども、

メールの返事が返って来ず、
正直へこんでいたのですが・・・

とても良い事がありました。
学生時代の友人が卒業して
実家に帰ってしまうということで送別会をしました。

その帰り友人から「しばらく会えなくなっちゃうし・・・」と
プレゼントにステキなハンカチをもらったんです☆

言葉に表すのは本当に本当に難しいのですが、その頂いたハンカチの
模様が私の事をよく知っていないと選ばないだろうなぁ~という物で
その模様を見て、言葉にできず涙がポロポロと溢れてきました。

心が震えるくらい感動しました。
彼女が私の事を思って選んでくれたんだろうなぁ~
と思う嬉しさと、優しさに・・・
感動とはこういうものだったなぁと思い出しました。


私はこの1、2年何を不満に思っていたのだろうと思いました。
私はこんなに良い友人や周りの良い方々に恵まれて・・・
あぁ・・・私はなんて幸せなんだろうと強く強く感じました!!!

ささやかな事だと思います。でも私にとっては本当に大きな事でした。
何かここからまた人生が変わって行きそうなそんな1日になりました。


立春とはいえ寒い時期が続きます。
御身体御自愛くださいませ。

Tより


『朝、PCを開きましたら、わたしまでうれしくなってしまう お便りをいただきましてありがとうございます。

スバルも風邪が治って元気に学校に行っています。
ご心配いただいてありがとうございます。

お友達からのハンカチは、たくさんのメッツセージがはいったすばらしいプレゼントですね。

朝からのいいお話、ほんとうにありがとうございます!


谷口 令 』


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2008年02月21日 07:43 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.