HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月19日

風水 きょうの気分は元気色のポピー

2008-02-19%20%E8%8A%B1%20001.jpg

娘が風邪を引いて熱。。元気がない。。。
母が検査のために入院。。。

いろいろなことがあって、気分もいろいろ

そんな時、元気色のポピーを飾りました。

固いつぼみを破ってくしゃくしゃの花びらが広がっていく様子は
まるで蝶が羽を広げているみたい。

ものすごいプラスのエネルギーが出てくるんですね!!
心が元気になってきます。

今週は『子育て風水』の講演が横浜であります。

             2008-02-19%20%E8%8A%B1%20003.jpg


私も子供の熱でうろたえてしまう現役のママなのですが、
母に育てられた時のいろいろなことを思い出しながら、

どんなことをお話しようかな?
なんって考えていたら。。。
なんだかとても楽しくなってきました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2008年02月19日 08:29 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.