HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月18日

風水 『谷口令の風水BOOK 全身まるごと運のいい女になる!』 本の批評から。。。

husui_book_h1.jpg
1月31日に発売された本です。

アマゾンにこんなご意見を発見して

とてもうれしい瞬間でした!!


しあわせな気分になりました, 2008/2/7

風水って、こんなにおしゃれに楽しめるものだと、初めて知りました。

パラパラとページをめくっただけで、しあわせな気分になります。
そして、なにより、落ち込んでしまったときに、コレやってみようかな、
こうすればいいんだなとわかって、1日が楽しくなってしまいます。

毎日をいかに充実したものにするか、これからの人生を
前向きに生きるためにできることは何かを教えてくれる本です。
それは、たいへんなことだったり、
すごくお金がかかることだったりするわけではないんですね。

この本を見ながら、小物使い、掃除、メイク、食事、旅行などなど、
生活の中での風水を実践してみます。
いいことが起きそうな予感がしてきました。

自分だけで見るのはもったいない。
見ると元気が出てきます。

すべての女性におすすめしたい本です。 』

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com
 

投稿者: 日時: 2008年02月18日 19:39 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.