HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月16日

風水 数の心理学~秘秘術

2008-02-16%205%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20004.jpg
(この日の気分のお花を飾って。。)

風水カウンセリングカレッジ、マスターコースのきょうの授業は数の心理学

私たちは毎日かかわる数字からも心理的に影響を受けています。
数字の意味を知ることで、
実は、気になる数字からも今の状況を探り、心のなかにあるかくれた問題を解決することができるのです。

私が必ず授業の最初に言うのは。。

『きょうはきっと人生が変わるくらい、たくさんのことがわかってくるわよ!』

風水気学の基本を深い理論からわかっていると、

命名学も、観相学も易学も、そして数秘術も、すべてがつながっていて、
根っこのところが共通していることがわかってきます。
1つ1つ確かめていくのがほんとうに楽しいこと!

占星術といわれているものは、
すべてはしあわせになる道具だと思います。

占星術に依存するのではなく、
自立した生き方を学ぶ為のもの。

私が30年以上学んで言えることは。。

自分が大好きになったこと。。
それもいろいろな部分をひっくるめてね!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com
 

投稿者: 日時: 2008年02月16日 21:17 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.