HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月15日

風水 ママがしあわせな家 マンションのリフォーム

2008%2002-15%20%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E9%82%B8%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%20035.jpg


今日はマンションのリフォームのお仕事で現地の視察と打ち合わせでした。

Fさんは、まだ小さなお子さんがいらっしゃるステキなママ。

                  2008%2002-15%20%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E9%82%B8%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%20026.jpg

家にはそうとうのこだわりがあるFさん。

中古のマンションを購入して、風水をとりいれて
気が流れる、あたたかな、ナチュラルなお部屋に、
大々的なリフォームをします。

私のブログや『シンデレラ風水』を読んでくださってから、
お部屋にお花を欠かさなくなって、毎日がステキにポジティブに変わってきたそうです。

(ものすごくうれしい!)

私がすべてのプロデュースにかかわらせていただくわけなのですが、
お子さんがまだ小さなママのために、

テーマは、『1日家にいてママがしあわせな家!』

ママがしあわせだと、子供もパパも絶対にしあわせなんですよ。

床や壁やブラインドや、家具、などの材質や色、
気の流れる動線なども整えさせていただきます。

使いやすくって、スタイりッシュで、あたたかな光が溢れるお部屋が
もう私のアイデアに中に出来上がっています。

今回はベランダのアウトテリアやグリーンの種類も提案させていただいます。

どんなお部屋になるんでしょうね。。。

途中経過はこのブログで!

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com
              


投稿者: 日時: 2008年02月15日 16:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.