HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月11日

風水カウンセリングカレッジ7期 無料体験セミナー

きょうもたくさんの方がいらしてくれた風水カウンセリングカレッジ7期生の無料体験セミナーでした。

2008-02-11%20%E7%84%A1%E6%96%99%E4%BD%93%E9%A8%93%E2%91%A1%20002.jpg

カレッジがスタートする4月に赤ちゃんが誕生するママ、
福島から来てくれたり。。

『勉強したいんです!』という熱意に胸が熱くなってしまったり、

奥様から勧められたという男性の方が、

『これからの時代に風水を知ることの重要性』を反対に、熱く語ってくれたり。。。

みなさまのやる気満々のエネルギーが伝わってきて、
元気いっぱいの楽しい時間でした。

今年のラッキーカラーのジャケットを着て、ラッキーカラーのお話も。

2008-02-11%20%E7%84%A1%E6%96%99%E4%BD%93%E9%A8%93%E2%91%A1%20001.jpg


昨年の10月にスタートしたばかりの6期生、5期生にもお手伝いしてもらいました。

少しだけ緊張。。。2008-02-11%20%E7%84%A1%E6%96%99%E4%BD%93%E9%A8%93%E2%91%A1%20200.jpg

                
大丈夫!
ちゃんと伝わっていますよ。2008-02-11%20%E7%84%A1%E6%96%99%E4%BD%93%E9%A8%93%E2%91%A1%20300.jpg


セミナーが終わってホッ!!笑顔が戻ってきましたね。

2008-02-11%20%E7%84%A1%E6%96%99%E4%BD%93%E9%A8%93%E2%91%A1%20007.jpg


たくさんの方の熱意を体中で感じて、今一度自分自身の心を引き締めました。
私の持っているすべてを使って、ほんとうの風水をお伝えしていきます!!!

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com
              


投稿者: 日時: 2008年02月11日 20:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (2)

お会いできてとてもうれしかったです。
とてもやさしい、ステキな方でした。

こういう出会いはほんとうに何にも勝るしあわせなことです!!

Posted by: 谷口令 | 2008年02月13日 20:23

谷口先生そして受講生の皆様

昨日は、本当にありがとうございました。

いつも拝見させていただいている空間に伺うことができ、実際に先生とお話しすることができて本当にうれしかったです。

皆様の優しさや、心が伝わってくる本当に心地よい時間でした。

これからもますますの皆様のお幸せを心よりお祈りさせていただいて・・・

Posted by: よつ葉のクローバー | 2008年02月12日 11:59

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.