HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月08日

スバルのお母さんの日

2008-02-05%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%20001.jpg
(元気がほしかったのでビタミンオレンジのバラ!)


この4月に出る風水の本の原稿の第一次締め切りがきょうの朝10時。
娘のスバルを学校に送り出してから2時間もあるわ。。。と甘くみてしまう。

スバルが朝ごはん、半分も食べないのが気なるけど。

「何となく少し気持ち悪いけど、学校に行くね。」

ちょっと気になったけどスバルを送り出して、              
2時間、10時まで集中して原稿のチェックのために家でお仕事。

ちょうど10時に家の電話が鳴りました。

「○○中学の保健室ですがスバルさんお熱があって、気持ちが悪いようで
お迎えに来てもらえますか。」


うわあーどうしよう!?★

そこにちょうど秘書のYちゃんが車で原稿をとりに来てくれた。

『Yちゃん、スバルをピックアップに学校まで行ってくれるかしら?』

その後病院に連れて行って、消化の良いものを食べさせて、
寝かせて、オフィスに。

大丈夫かしら。。。

仕事が終わって、大急ぎで家に帰ったら、
ほんの少しほっぺに赤みがさして気持ちよさそうに寝ていた。

あ~良かった!!

お気に入りのビデオ 『チャーリーとチョコレート工場』を見たらしく

『ママ、キャベツスープ作って!』

できたキャベツスープをおいしそうに食べるスバル

よかったわね!!


この気持ち、
おかあさんだったら、みんな同じですよね

きょうは偶然、お母さんにエールを送る本の出版の打ち合わせでした。

これからの世界を担うたいせつな子供たちのママたちに、
そしてプレママ、
子供たちが通う教育関係の方々。。。。

日々、生き生きして、前向きで、夢を叶えながら、元気になってもらいたい!

子供を育てている私の経験もいれながら、
そんな元気が出る本をつくっていきたいと思っています。

6月発売です。

風水カウンセリングカレッジ 第7期生募集 

7期生の募集に伴いまして、下記の予定で無料体験スクールを開催いたします。
風水の楽しさと奥深さに触れてみませんか?

■日程   2008/2/11(月)13:00~15:00

■場所 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
■お申し込み方法 メールまたはお電話にて承ります。

こちらをクリックするとお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com
 

投稿者: 日時: 2008年02月08日 00:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.