HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月05日

『谷口令の風水BOOK~全身まるごと運のいい女になる!』 

2008-01-05%E8%8A%B1%20003.jpg

1月31日に主婦の友社から発売されました、
『谷口令の風水BOOK~全身まるごと運のいい女になる!』
たくさんの方からこんなご意見をいただいています!

・きれいな写真がぜんぶのページから元気をくれます。こんな風水の本を待っていました。

・風水って、ちいさな、そして、とても楽しいことなんですね!

・風水はこれはダメ、あれもダメとダメだしのものだと思っていました。
 制約しない、新しい風水が幸せを運んでくるとかんじます。

・運を全身に取り込むためのノウハウが満載ですね

・心理学を学んでいます。谷口風水はユングの心理学との共通点があまりに多いので驚きました                              
                                    
                                          などなど。。。

るる子さんは 『女子力向上プロジェクト』 と言ってくれています。

きょうは友人の誕生日。。。
この本をきれいにラッピングしてプレゼントしようと思っています。

もっともっと強運の
ステキな女性になってもらいたいから!! husui_book_h1.jpg

風水カウンセリングカレッジ 第7期生募集 

7期生の募集に伴いまして、下記の予定で無料体験スクールを開催いたします。
風水の楽しさと奥深さに触れてみませんか?

■日程  2008/1/26(土)13:00~15:00
      2008/2/11(月)13:00~15:00

■場所 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
■お申し込み方法 メールまたはお電話にて承ります。

こちらをクリックするとお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com
               

投稿者: 日時: 2008年02月05日 08:07 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.