HOMERSSフィード更新履歴

2008年02月04日

風水 卒業生 ロンドンからのメール

2008-01-05%E8%8A%B1%20001.jpg
(私が大好きなうすいピンクのアンジェリカ。優しい気持ちになりますね)


風水カウンセリングカレッツジの卒業生からのメールです。
九紫火星のYさんのパワーチャージの効果の報告、読んでみてくださいね。

『谷口 令先生

大変ご無沙汰をしております。
立春ですね。

今日ふと思い立ち先生のHPを拝見しました。
素敵な色のスカートがとってもよく似合っていておきれいでした。

私は昨年の11月24日からロンドンに留学しています。
ロンドンは西北のようです。
不思議なことばかりおきます。

2008年は先の目標をたてると良い年と先生のお言葉を読んで
安心しました。実はそうしようとぼんやりと考えていたのです。

それから、イタリアは先生のおっしゃるとおり西だったと今は思います。
婚約が破談になりましたもの。
たぶん、破談にしたかったのかもしれません。

それから、やっと一級建築士に合格しました。
フランス旅行、長野の北西のパワーチャージの効果だと思います。

応援ありがとうございました。

それから、麻布の家は引き払いました。
今はLondon住まいです。

子の年に新しい方向性を見つけたいと思います。
不思議と私の欲しい言葉を欲しいタイミングでいつも先生はくださる気がします。

ありがとうございます。

益々のご活躍とたくさんのお幸せを心より祈っております。』

風水カウンセリングカレッジ 第7期生募集 

7期生の募集に伴いまして、下記の予定で無料体験スクールを開催いたします。
風水の楽しさと奥深さに触れてみませんか?

■日程  2008/1/26(土)13:00~15:00
      2008/2/11(月)13:00~15:00

■場所 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
■お申し込み方法 メールまたはお電話にて承ります。

こちらをクリックするとお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com
               

投稿者: 日時: 2008年02月04日 08:02 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.