HOMERSSフィード更新履歴

2008年01月23日

風水ママ ベビーピンク

2007-12-20%20%E8%8A%B1%20002.jpg
(撮影のためにお花屋さんから届いたばかりのたくさんの花たち。。。)


『パワーチャージ風水』を読んでくださって、H美さんがはじめて名古屋からオフィスにいらしたのは8月の暑い日でした。

つけまつ毛が可愛い25歳の今風の女の子。

『 彼がなかなかできないんです 』というご相談でした。

1時間のカウンセリングの後、ものすごく元気になって帰っていたのです。

きょう、又カウンセリングにいらして、びっくり!
なんと、

たまたま、私のオフィスにいらした夏の日の夜、合コンがあって、
そこで出会った方と、とんとん拍子で、結婚してお腹の中には赤ちゃんまで!!

ビックリしました。

産婦人科のお医者様に行くと、
先生の一言一言が、とても不安になるようでした。

この日に着ていたTシャツのプリントが、
ものすごく怖い顔のゴリラ。。。
その他、ガイコツのTシャツも着たり、ねまきも黒系とか。

開口一番に私が言ったのは、

「怖い顔のゴリラのTシャツはお腹の中の赤ちゃんが安心できないわ」

私たちの視覚に飛び込んでくるものが、どう無意識に影響を与えるのか、
視覚だけではなく、物にはいろいろなエネルギーがあること。
風水的に色がとても私たちの気持ちにたいせつなこと。などなど。、
そんなこともお話しました。

H美さんからすぐにこんなメールが!


『谷口先生へ

1月26日の産婦人科に検診しに行く前にどうしてもカウンセリングを受けたかったのです☆
月曜日の日夢を見ました

ピンクのユニクロのパヂャマを久々に引っ張り出したら、

赤ちゃんを抱いてる夢を見ました。妊娠してはや4.5ヵ月で初めて見る夢でした。
ピンクパワーそしてお母さんが着る服は優しい色を着てね!!って
何度も先生が言っていた意味がわかりました。

人の心を色は優しくするんですね
またMailします。』


風水カウンセリングカレッジ 第7期生募集 

7期生の募集に伴いまして、下記の予定で無料体験スクールを開催いたします。
風水の楽しさと奥深さに触れてみませんか?

■日程  2008/1/26(土)13:00~15:00
      2008/2/11(月)13:00~15:00

■場所 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
■お申し込み方法 メールまたはお電話にて承ります。

こちらをクリックするとお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com
               

投稿者: 日時: 2008年01月23日 06:54 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.