HOMERSSフィード更新履歴

2008年01月04日

風水 私のおやすみは。。。

年末からお正月にかけてのお休みは、今年の4月に出る予定の本の原稿を書いていました。

たまたまパワーチャージに出版社の人と行った時のこと。。
電車の中で、私がひたすら自分の恋愛の相手と出会った時に易をたててみると
面白いくらいにピッタンコの答えが出てくることやたくさんのことがわかることをしゃべりまくっていたところ、

「おもしろい!!」
「それ、本にしましょ!」

ということで、4月に恋愛易の本が出ます。

しゃべるのは得意なんですが、
PCの前にすわって1ページ、1ページ書いていると。。。

前は原稿の締切に追われている人がうらやましいと思っていました。
娘のスバルは「サザエさんのいささか先生みたいだね」
なんて言っていますが。。。

私は林真理子さんみたいなお仕事がいつもうらやましいと思っていました。
映画、『恋愛適齢期』のダイアン・キートン演じる劇作家のエリカみたいに、PCに向かって原稿を書く生活。。。
ステキッ!と憧れていました。

~が。。

猫のアイルを
からかってはみたものの。。。2008-01-01%20011.jpg


とうとう、煮詰まってきちゃって、
バーゲンセールに出かけてしまいました。


アニエスb!
大好きなブランド!
書いてあることばが気に入って買ったTシャツとリボンやフリルの可愛いワンピース 

2008-01-05%20%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%81%A8%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%BA%96%E5%82%99%20001.jpg

MAAMでは白いパジャマと私のラッキーカラーのひざ掛け!

         2008-01-05%20%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%81%A8%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%BA%96%E5%82%99%20002.jpg


あー楽しかった!
けれど本の原稿が。。。。。。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2008年01月04日 00:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.