HOMERSSフィード更新履歴

2008年01月03日

風水 今年のラッキー しあわせの青い鳥!

2008-01-01%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AE%E9%9D%92%E3%81%84%E9%B3%A5%20003.jpg
( いただいた小さなフォトアルバム!2008年のエネルギーがあふれていて見るたびにしあわせ感!)


昨年ザ・コンランショップからしあわせの青い鳥を連れて帰ってきて以来、
いいことが起こりっぱなし!

2008-01-01%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AE%E9%9D%92%E3%81%84%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%20003.jpg

( ブログに書きましたらアッという間に売り切れてしまったそうですが。。)

http://www.taniguchirei.com/blog/2007/10/post_56.html

実は、鳥というのは風水でいうと、遠くから良いことを運んでくる象徴なんですね。
おうちの中に鳥が飛び込んでくると、いいことがあるっていうでしょ。

そして、今年は一白水星の年。
ラッキーカラーがグレイッシュブルー

どこかでしあわせの青い鳥を見つけたら、ぜひぜひ
お部屋まで連れてきてくださいね!

たくさんのしあわせを運んできますから!

これは恋愛暦という本の1月号に掲載されました私の記事
ここの中にもしあわせの青い鳥がいますね!


2008-01-01%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AE%E9%9D%92%E3%81%84%E9%B3%A5%20004.jpg


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2008年01月03日 11:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.