HOMERSSフィード更新履歴

2008年01月31日

風水カウンセリング

2008%2001-30%20%E3%81%84%E3%81%84%E5%A5%B3%E6%9C%AC%20001.jpg
(がんばっている方にさしあげた花束)


はじめてカウンセリングにいらしたA子さんから、こんなメールをいただきました。
なにかの参考になりましたら。。と思い
往復のメールを掲載させていただきます。

A子さんからのメールです。

『谷口先生こんにちは。
12月にカウンセリングを受けた、A子 です。

先生とのセッションで、自分にとって最も必要で、一番ほしかったものは
『自分自身を認めてあげる事』だったのだと知りました。

その事を、気づかせていただき、→ ( イエ、ご自分で気づいたのですよ! )

自分は自分のままで良いのだなぁと思うようになったら、
不思議な事にいろんなことを頑張れるようになってきたのです。

→ ( そのままの自分を認めるとがんばれるようになるんですね )

今までやっつけ仕事のようにこなしていた会社の仕事。
真剣に取り組むようになりました。
苦手な税理士の先生との打ち合わせも、自分から攻めの勢いで挑んでます(笑)。

それまでの私はどこか他力本願で、また人のせいにするところも多かったような気もします。
それが全ては自分、と気持ちを切り替えることができるようになりました。

→ ( そう、どんなことも自分が発したことの結果なんです )

今まで自分を変えたくて、自己啓発関係の本をせっせと読んだり、精神世界のセミナーに参加したりしましたが、その時は変わったように感じるのですが、気づくと元の木阿弥となっていました^^;
そういった経験だらけだったので、すぐに御礼のメールを出さずにおりました。

ところが気づくと、どんどん前向きに、今までやらなかった事、できなかった事、苦手だった事にチャレンジしている自分がずっと継続していたのです。

とっても嬉しいです。 先生に会えて良かった♪ カウンセリングを受けて本当に良かった♪
本当にありがとうございます。

~後略~ 

→ ( 私はほんのちいさなきっかけをつくっただけです。
七赤金星のA子さんは、なんでもリラックスして楽しんで取り組んでいくとうまくいきますよ。)



風水カウンセリングカレッジ 第7期生募集 

7期生の募集に伴いまして、下記の予定で無料体験スクールを開催いたします。
風水の楽しさと奥深さに触れてみませんか?

■日程  2008/1/26(土)13:00~15:00
      2008/2/11(月)13:00~15:00

■場所 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
■お申し込み方法 メールまたはお電話にて承ります。

こちらをクリックするとお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com
               

投稿者: 日時: 2008年01月31日 08:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.