HOMERSSフィード更新履歴

2007年12月03日

風水を建築に取り入れる

office_009%E4%BF%AE%E5%86%8D%E8%AA%BF.jpg

風水?

先入観を持たないで、ぜひ私のオフィスに一度いらしてみてください。

うれしいことに、みなさまが口をそろえて

『本当に風水のオフィス???』

これって誉められているの?それとも???

なにしろ、風水=悪趣味

赤や黄色が散乱して、金ぴかのさかなやカエルの置物?
天井や壁にはたくさんのぶら下がりもの?

そんなイメージなんでしょうね。

でもちゃんと気が流れている風水の建物に一歩アシを踏み入れると
本当に体も心もアッという間に元気になってきます。

そして、そこで働いている人たちも、みんなが気持ちよくいきいきとしている。
訪れたお客様も元気になってる!

12月1日のセミナーにいらした方からうれしいメールです。

『 前略。。。
とにかく先生のオフィスの中にいて、体がとても楽でした。
体の中からほぐれていくといいますか……お花も本当にきれいでしたし、植物も生き生きしていて、
風水の力を実感させていただきました。すばらしい体験をありがとうございました。』


『お部屋に入るとアロマの香りがして、とても気持ちの良い空間でした。お部屋で過ごした時間が夢のようです』

『何よりも居心地がよくって気持ちがよく、元気をいただきました。』


スタッフも本当にすばらしいメンバーが集まってきてくれました。
そして、みんなそれぞれの夢を叶えだしている。。

うれしいことです!


St.Valentine's Day Happy風水セミナー開催決定

皆さまからのリクエストで、2月に第二回のセミナーを開催することが決定いたしました。
吉方位への“パワーチャージ旅行”&来年のラッキーカラーについてはもちろん
2008年のテーマである「愛」についてもお話したいと思っています。

ワインを飲みながらゆったりとした気分で、幸運体質になるコツをつかんでみませんか。

テキストとして、「谷口令オリジナル暦 2008power charge風水」(5000円)をプレゼントさせていただきます。
                                                  
■ St.Valentine's Day Happy風水セミナー 2008年を最高の1年に!

日程:2008年 2月2日 土曜日 15:00 ~ 17:00
場所:谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
受講料:15,000円(テキスト代・ドリンク代 含む)

お申し込み、ご質問

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2007年12月03日 16:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.