HOMERSSフィード更新履歴

2007年12月25日

楽しい子育てハッピー風水!

最近こんな本を読みました。 2007%2012%2025%20%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%20004.jpg


中学1年生の娘を持つ一人の母親として感じることは、
毎日生き生き暮らすお母さんのパワーが子供にとても大きな影響を与えるということなんです。

いかにして、毎日、お母さんが自分のモチベーションをあげていくのか。。
それはどんな方法でもいいと思います。

私は風水を取り入れて、毎日本当にしあわせです。

残念ながら、一部の方は風水をとても狭い観点からしか見ていません。

風水???占いでしょ! という感じ。

風水は黄色や赤のカーテンではなく、家に龍の置物を置くことでもなく、
東洋の暮らしのステキな知恵なんです。

私自身風水を学び
自分の人生、仕事、子育てに活かしてきました。

そんなことを考えていたら。。。惹きつけてしまったのでしょうか!!

子育てに関するお話をさせていただくことになりました!
タイトルは。。。

『楽しい子育てハッピー風水!』

2月中旬、ハウススクエア横浜です。
予約の方が多い時には抽選になるそうです。

詳しいことが決まりましたら、又書きますね!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2007年12月25日 18:15 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.