HOMERSSフィード更新履歴

2007年11月26日

風水 宝の地図が人生を変えます!

宝の地図を作った瞬間から、人生の質が変わってくるんです。

自分の目標や夢がより明確になって
2007-11-24%206%E6%9C%9F%E3%81%8C%E3%83%BC%E3%81%B9%E3%83%A9%E3%80%80%E5%AE%9D%E3%81%AE%E5%9C%B0%E5%9B%B3%20008.jpg

今自分に必要なものといらないものが 
一瞬で見分けられて、2007-11-24%206%E6%9C%9F%E3%81%8C%E3%83%BC%E3%81%B9%E3%83%A9%E3%80%80%E5%AE%9D%E3%81%AE%E5%9C%B0%E5%9B%B3%20007.jpg

優先順位が無意識にわかってきます。2007-11-24%206%E6%9C%9F%E3%81%8C%E3%83%BC%E3%81%B9%E3%83%A9%E3%80%80%E5%AE%9D%E3%81%AE%E5%9C%B0%E5%9B%B3%20020.jpg

そして、そこから夢を実現するための
不思議でステキなことが起こりだします。。。


生徒たちの宝の地図を作っての感想です。


『宝の地図を作ることができたこと、本当に嬉しく思います。きっと皆さんと一緒に作る機会を授けられなかったら、一人では作ることはできませんでした。

自分が心の底で願っていることを形にすることは、怖いような、今の自分がもっていない事を認めなければならないような、自分が高望みをしているような、複雑な思いがあったのです。自分自身に対してさえも、一言で言ってしまうと、自分のプライドが邪魔をするような、そんな感覚がありました。

でも、やってみたら簡単。自分に素直になればいいのですね。たとえば写真をみて、「羨ましいな」ではなく、「私も叶う」っている気持ちをもてばいいんだってわかりました。こんなに簡単なことが、ずっとわかっていなかったんですね。なかなか踏み出せない一歩を、踏み出せたようで、爽快な気分です。

ありがとうございました』


『今朝も起きてすぐ宝の地図を眺めました。叶うわよー!!』


『宝の地図作成、楽しかったです!あの熱気!!!一人では作れなかったと思います。
帰ってから主人に向かって2度目の発表をしました。 』


『宝の地図づくり、とても楽しかったです。
限られた時間の中での作業だった為、大雑把に作ってしまいましたので、これから手直ししてきれいにするつもりです。
仕事と恋愛以外にも叶えたい夢がいっぱいあるので、楽しみながら続きを作っていこうと思います。 』


私も次の宝の地図の準備中!!!


谷口令オリジナル暦 2008Power Charge風水(5000円)

2008年版はイラストも入って全面リニューアル!
手にするだけでHappyな気分に!

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年11月26日 07:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.