HOMERSSフィード更新履歴

2007年11月20日

風水で知る女性の生き方って?

2007-11-19.jpg


今日も3人の女性の方のカウンセリングでした。

今や女性の生き方も多様化、複雑化。
ですから心身のバランスをくずしやすい社会だと感じます。

特に30代の独身の女性はメディアの影響で何となく負け犬感覚に陥っている方も。。

仕事もがんばりたい
結婚もしたいし
子供もほしい

でもこの先、自分はどうなるの?
どうしたらいいの?
もう結婚できないからつらい仕事を続けるしかない?

このままではしあわせになれないという思い込み。。

それを変えられるのが風水気学だと思います。

すべて起きることは偶然ではなく、
つらいと感じることは
実は人生を切り開いていくためにあります。

すべては自分自身。

自分がどう見られているかではなく

自分がどうしたいのか!
自分の中に中心をおくこと!

そういう私の20代は、
押し付けや標準の規格に自分をはめ込んでいて、
とてもつらく生きにくくて大変でした。。。

でも、自分自身の特徴を知って
人はみんな違う!

標準病という思い込みが風水で自分を知ることで自分に自信がわいてきました。
今の人生は自分自身が選択していること!

人は自然の法則の中でいくらでもしあわせをみつけていける
幸運体質になれます!

独身だろうが、結婚していようが、
子供を産んでも、いなくても、
仕事をしていようが、いなかろうが、
どのような選択をしても人生を切り開いていくことができます。

一人一人
豊かに暮らしていけるのです!

大好きな女性たちに輝いた人生を歩んでほしいから、
思いっきりサポートさせていただきますね!

谷口令オリジナル暦 2008Power Charge風水(5000円)

2008年版はイラストも入って全面リニューアル!
手にするだけでHappyな気分に!

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年11月20日 23:04 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.