HOMERSSフィード更新履歴

2007年11月12日

風水オフィスの取材

2007-11-12%E3%80%80%E5%8F%96%E6%9D%90.jpg

グリーンがいっぱいの風水オフィスと私のインタビューの取材がありました。

今日は30~40代の女性向きの雑誌『おんならいふ』です。

風水カウンセリングとはどういうものか?
風水に心理学を取り入れるというのはどういうことなのか?
なぜ風水カウンセリングにたどり着いたのか?

自分自身の人生も踏まえてお話してください!

とのことだったのではりきってお話させていただきました。

私が一番大切にしていることは、
人生は自分自身で切り開いて行く!ということ
私はその小さなお手伝いをさせていただいているだけです。

そして風水も天気予報と同じなんです。
知らないよりも知っていたほうが絶対に便利!

私は日々、瞬時、瞬時に風水を使っています。
自分のモチベーションをあげる為に楽しく!!

                   2007-11-12%E3%80%80%E5%8F%96%E6%9D%90%20002.jpg


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年11月12日 17:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (3)

マロン:

お返事ありがとうございます。
気になっていたことに答えをいただけて、すっきりしました(・v・)
スペシャルDAYも増えたし、11月後半はますます楽しくなりそうです♪

Posted by: マロン | 2007年11月16日 00:51

マロンさま

お返事が遅くなってごめんなさいね。

そしてご指摘ありがとうございます。
その通りです。11月27日もスペシャルデイに加えてください。

今年は陽遁の関係で11月が24日、27日と続きます。
なにか、得をした感じでうれしいですね。

Posted by: 谷口令 | 2007年11月15日 23:12

マロン:

はじめまして。
先生の「パワーチャージ風水」を毎日のように拝読しては、次はどこへ行こうかな~とわくわくしております(^.^)
そこで、スペシャルDAYについて気になったのですが、11/15・24、12/6以外に、11/27も日盤は同じように思うのですが、この日だけスペシャルDAYになっていないのはなぜでしょうか?何か特別な理由があったりするのでしょうか?
11/27もスペシャルDAYだと、祐気とりに行ける日が増えていいのになーと思っています。
もし可能でしたら、お教えいただけると幸いです。
(ちなみに私は二黒土星です)
よろしくお願いしますm(__)m

Posted by: マロン | 2007年11月13日 23:45

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.