HOMERSSフィード更新履歴

2007年11月09日

風水スペシャルパワー月間突入です!!

2007-10-20%205%E6%9C%9F%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20002.jpg

さて、今月はスペシャルパワーチャージ月間です!

徹底的で一番大きなパワーチャージはお引越しです。
一時的ではなくその方位に行っているわけですから。
でも、なかなか引越しは難しい。

それなら旅行が一番です!

パワーチャージのプラスのエネルギーの働きは。。。

人の生命力を高める
気の流れがスムーズに
足りない部分をカバー
活動力が盛んになる
血液を清める
とんがった部分を丸く  などなど

なるべく、
そこの大地の自然に触れる。。。
その土地で採れた物を食べて、温泉に入って楽しむ!
湧き水があったら飲む。持ってくる。

今年が二黒土星の年。そして11月が二黒土星の月
日にも二黒土星の日があって
それが11月15日、24日、12月6日。

年、月、日、同じ二黒土星を選ぶと他のものが混じらないので、
よりはっきりと効果があらわれます。

私のオフィスはこの日お休み。
わたしをはじめスタッフ全員、パワーチャージです。

スタッフ全員いっしょの場所ではありませんが
それぞれの大吉方位に行って、レポート提出!!

・目的
・決めてから起きたステキなことは?
・行き先で出会った人(九星?、職業?)
・帰ってからの効果は?

こんな人のこんな話をきいた!とか
移動中にこんなメッセージが携帯に。。とか
パワーチャージから戻ってからのみんなの話が楽しみです!


一白水星の方は、北、南、西。
二黒土星の方は、北、南、東。
三碧木星の方は、東、西。
四緑木星の方は、西北
五黄土星の方は、北、南、東。
六白金星の方は、東、西、
七赤金星の方は、東、西。
八白土星の方は、北、南、東
九紫火星の方は、西北

今年一番の強いパワー、もらいに行ってくださいね!

  

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


              

投稿者: 日時: 2007年11月09日 06:57 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (1)

アッコ:

こんばんわ☆
七赤金星です♪たしか北西も大丈夫ですよね?
金沢に行こうと思っていたのですが
京都もいいかもと楽しい悩みが出てきました。
気を取るだけでなく旅行そのものがワクワクもの
だから一石二鳥ですね。

Posted by: アッコ | 2007年11月10日 00:26

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.