HOMERSSフィード更新履歴

2007年11月05日

風水カラーの取材

今日は取材が2つありました。
ひとつは「風水ラッキーカラーについて!」です。

2007-11-05%20002.jpg

若い女性(21歳なんですって!)の雑誌SEDA
これが又、私好みのものがたくさん載っていて、思わずスタイリストさんにどこで買えるか聞いてしまいました。
来年の2月号の風水のグッズ特集の取材です。

私のお気に入りのものたちを使って色のイメージを伝えます。
ザ・コンランショップで購入してからたくさんのしあわせが舞い込み続ける(長い。。)
しあわせの青い鳥キャンドルにも登場してもらっています。


2007-11-05%20004.jpg


そしてもうひとつ、
メイクアップスクール、オリジナルコスメの色の組み合わせ風水プロデュースです。
私が大好きな、やりたかったこと!


2007-11-05%20005.jpg


→真剣に話を聞いているスタッフですが 2007-11-05%20001.jpg

 この日は偶然、私のお気に入り小物やアイシャドウと同じ色の服よ!


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

投稿者: 日時: 2007年11月05日 22:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.