HOMERSSフィード更新履歴

2007年11月03日

風水カウンセリングカレッジ卒業生研究会

2007-11-03%20%E5%8D%92%E6%A5%AD%E7%94%9F%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A%20001.jpg

この日は風水カウンセリングカレッジの卒業生たちの研究会でした。
先輩卒業生たちのお仕事の話は、ホヤホヤ卒業生にとってはとても刺激になるようです。

どういうところで仕事をしているのか?
どんな仕事の依頼が来るのか?
お客様の集め方は?
どういう相談が多いのか?
どのように回答を出すのか?

私も自分のここ1年の仕事のスケジュール表から、
思いもよらない分野からのお仕事の依頼やその内容まで
これからまだまだ開発されていないたくさんの仕事の可能性を見つけていく話も!

そして、もうひとつ、

自分の家を見直して幸運体質に!!するには。。。

帰るのが楽しい家 にする
入るのが楽しい部屋、トイレ、バスルームにする
家の中の龍脈、パワーポイントを見つける講義

教室での話の続きは自由ヶ丘プティ・マルシェで。
久しぶりの再会に乾杯!(ここのお料理はいつ食べても本当に舌がとろけそうです!)

2007-11-03%20%E5%8D%92%E6%A5%AD%E7%94%9F%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A%20002.jpg

2007-11-03%20%E5%8D%92%E6%A5%AD%E7%94%9F%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A%20003.jpg

タレントの方たちのご相談にのっているとか
シンガポールの雑誌にf風水コラムを書いたとか
担当の美容師さんの相談にのっているとか
カルチャーセンターの講師をしているとか
風水ライターとして活躍しているとか。。

もう私は、子供たちの仕事の活躍話を聞いているお母さん(?)状態!!

風水カウンセリングカレッジの卒業生たちが世の中に出て活躍していくことは
私にとってほんとうに大きな喜びです。

私の娘や息子のような卒業生のために、これからも思いっきり
協力していきたいと思っています。


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

投稿者: 日時: 2007年11月03日 08:43 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.