HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月24日

風水 2008年のラッキーカラー しあわせの青い鳥!

2007-10-21%20%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%20003.jpg


ブログを読んでくださった、たくさんの方から青い鳥のキャンドルのお問い合わせがありました。

アップにするとこんな感じです。

角度を変えると。。。2007-10-21%20%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%20002.jpg


                 
実は最近2008年のラッキーカラーの取材があったばかり。
2008年は 戊子 つちのえね 一白水星の年
この年のラッキーカラーは。。ブルー

ブルーと言ってもたくさんありますね
ハレクラニブルーと言ってもわかりにくいかしら。。
エルメスブルー..これもわかりにくい。。。
ん~。。グレイッシュブルーといったらいいのかしら!

この青い鳥の色こそ2008年のラッキーカラー!

(2008年用に買った私の手帳の色と同じ色)

2007-09-27%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20002.jpg


しあわせの青い鳥は新宿パークタワーのザ・コンランショップに群れていましたよ。

不思議なことに、このしあわせの青い鳥がきてから、
たくさんの面白いお仕事のおはなし。。
中でも『風水カウンセリングカレッツジ』の生徒さんに!とか、谷口さんのお弟子さんたちに。。とか、
ほんとうにおもしろそうなお話をいただきました。

これがなんといってもうれしいかったこと!

今週末は風水カウンセリングカレッジ6期生のスタートです。
気合を入れて頑張ります。

追伸:2008年度版の谷口令オリジナル暦『パワー風水』が出来上がりました。
    表紙と中がラッキーカラー。持ってるだけで強運体質になる!
    中からたくさんのしあわせの鳥があらわれます。
    詳しくは、もうすぐHPの中でご紹介いたしますね!

                         2007-10-23%E3%80%80%E7%9C%8B%E6%9D%BF%E3%81%A82008%E5%B9%B4%E6%9A%A6%20007.jpg

                        

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!   谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


                    


投稿者: 日時: 2007年10月24日 17:10 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.