HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月21日

休日は心の風水でね!

2007-10-21%20%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC.jpg


お休みの日曜日
友人から12人の建築家がデザインしたカップ&ソーサー展があるというのをきいて急に見てみたくなりました。

家を建てる建築家が日常使うものをデザインするとどんなものになるのかしら。。。
朝早くに出発!新宿パークタワーにゴー
そういえば
昨日のカレッジでザ・コンランショップの話が出ていて。。。
そうだ!同じ場所にあったわ!(共時性)

とにかく心がデザインのよいものを求めていて
帰りにザ・コンランショップへ。

2007-10-21%20%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%20100.jpg


軽くホテルのテラスでランチ
ピールとパエリアとぶどうパラダイス (変な取り合わせでもこれは九紫火星のお食事メニューなんです)

ちょっと風水のお話

こういう何気ない心の要求。
心がデザイン(九紫火星)を求めているということは
私にとって火のエネルギーがほしいということなんですね。

パエリアやぶどうパラダイスは九紫火星の食べ物。
これで目にも心にも体にも火のパワーが充電されました。

こうして何かを選ぶときに風水を取り入れるとすごく楽しくなりますね
充実、充実。

結局1日いました。

よいデザインは見ているだけで心がものすごくよろこんでる!
明日からまた、がんばろ~!

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!   谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年10月21日 20:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.