HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月20日

風水ハッピーネーム ビル名のご依頼

%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0.jpg

先日、持ち主が変わったビルの名前をつけてくださいとのご依頼がありました。

私はすべてのものにはエネルギー、気、パワーがあると信じています。

ですから、どう呼ばれるのかどう呼ぶかの名前のパワーが幸運を引き寄せます。
これは人の名前でも、会社の名前でも、商品名でもペットの名前でも全く同じです。

先日も大きなイベントのプロジェクトの名前を決めさせていただきましたが、

もちろん大、大成功!

また、ある商品にも名前をつけさせていただきましたら、なぜか同じようなものよりよく売れる!!

つまり、

音を発するエネルギー
耳から伝わるエネルギー
視覚に入る文字の配列
言葉の並びかた
そこからイメージするもの、されるもの

すべてがミックスされてプラスの大きなパワーになっていきます。
字画だけに頼るのではなく、名前を考えるときにはこういうことのすべてが大切なんです。

言葉のデザインですね。

ということは、
私たちが、日々の言葉に注意を向ける。
それだけで幸運体質になっていく!

風水カウンセリングカレッジの生徒たちには『ハッピーネーム』の授業の中で、
文字の画数だけを計算していないで
『感性を磨くこと!』を一番のポイントにしています。

どこかでよい響きの言葉を見つけたらメモを取る!
知らない言葉が出てきたら調べる!
お店に行ったらお店の名前をチェック オーナーの思いを聞く
一流のものを見る
等等。。。

言葉は生き物です。
ですから、こういう仕事に携わろうと思ったら、常に情報に敏感、それをすぐに
感知しなければいけません。

映画の字幕だって吹き替えだって、
時々今の言葉が出てきます。

『どんびき』とか『ちょっと。ちょっと』とか
こいう言葉って、本当に今の場にピッタリだと納得してしまうのですが。

ビルのオーナにたくさんのご提案をして、
私が一押しのビル名に決まりました!

そこの場所にあるエネルギーとこれからの夢と思いをすべて短いビルの名前に
入れ込みました。

もちろん事業が大きく発展する画数も盛り込んで!

そんな思いをすべて書き込んだ
ビル名の『ハッピーネームブック』きょうお送りします。

ビルの名前はオーナーの許可をいただいて
書かせていただきますね。


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年10月20日 06:14 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.