HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月12日

風水とインテリアコーディネーター

2007%2010-10%20%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg


今日はベテランのインテリアコーディネーターの方たちとごいっしょするお仕事の打ち合わせです。

私の最近の家に関する仕事は、
設計図のチェックや家の中の気の流れ、色や形などのアドバイス、お庭の植栽から、
インテリアを選ぶご相談も多く、ぜひプロのコーデイネーターのお力も借りなくては!
と打ち合わせの時間を持ちました。

みなさん私と同じ。。。「子供のお母さん」と「仕事」の両立です。

作品集を見せていただきながら、
谷口風水のお話をさせていただきました。

本当の風水とは、
私たちの心や気持ちの動きをどうとらえるか。。。

家は運の基本中の基本

私たちは家から仕事に出かけ、家に帰ってきます。
いかにしたら、
早く帰りたくなるような、気持ちの良い、楽しい、あたたかなお家をつくりあげていけるのか!
私自身の体で風水実験のデーターを取ったり。。

私の風水とプロのインテリアコーディネーターとのコラボです。
これからの時代は働く女性にとって、いろいろなところでチャンスがいっぱい!
元気いっぱいの女性たちに、たくさんのお仕事のチャンスを作っていきたいですね。

女性独特の感性を使って、
知恵やアイデアを提供して最高の住まいをつくろうと誓い合いました。

ぜひ応援して下さい!

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!   谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

投稿者: 日時: 2007年10月12日 15:50 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.