HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月08日

自由ヶ丘女神祭り

自由ヶ丘女神祭りは自由ヶ丘のおいしいレストランや和食やさんが小さなお店を出して、
ものすごくリーズナブルなお値段で提供してくれます。

みんなこの日が楽しみ。

私もスバルと出かけ、

あまりにも何もかもがおいしいのでスタッフのYちゃんファミリーを呼び出し、
ワインで乾杯!!

         2007-10-07%20%E5%A5%B3%E7%A5%9E%20002.jpg

                          
それにしてもYちゃんがオフィスに来てくれて2回目の女神祭り。

いつも家族ぐるみで助けてくれます。
聞くと前の職業がタレントさんのマネージャー。
ご主人も今年、会社を起業。

明るくて、前向きで、お仕事大好き!
少々のことではめげない。

お母さんが前向きだと小さなTちゃんも元気。
保育園に行っているTちゃんはほとんどお休みしない。
お母さんのパワーなんですね。

そしてもう一人のスタッフKさん、
こちらも音楽プロデューサーのご主人と家族ぐるみで助けてくれます。

細かいことをコツコツとこなしてくれる、
かゆいところに手が届くとはこのこと!

Kさんのおかげでオフィスはいつもピカピカで、
私の不得意をどんどんこなしてくれる。

何よりもオフィスでのたくさんのデザインやラッピングなど、
Kさん選んでくるもののセンスがすばらしい。
ひとつひとつの仕事に心がこもっている!

何よりも私がついているのはすばらしいスタッフに恵まれていること!

私がこうして毎日しあわせなのは、ほとんどがこの2人のスタッフのおかげ。
2人に支えられて私がいるんですね。

女神祭りでワインをいただきながら、感謝感謝。

いつもありがとう!


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


   

投稿者: 日時: 2007年10月08日 05:49 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.