HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月07日

サクセス風水塾 1日まるごと成功風水!

2007-10-06%20%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE%20002.jpg

この日は自分でお仕事をしている方々に風水をいかにお店や経営に使って成功していくか!のセミナーがありました。
10時から5時までの1日コース。講師はすべて私です。

風水の経典の中には、いかにしたら成功していくかのノウハウもたくさんあります。
黄色いカーテンというよりは、大きな時代の流れをつかみ、その時代に合う戦略を立て成功していくか!なんです。

風水の世界では秘伝とか一子相伝といわれているものなのですが、一部の人たちだけで使われてきたものなのです。

こういうものはひとつの使い方ですから
自分の中にたくさんの経験と夢がある人には宝物のようなたくさんのヒントがあると思います。

男性の経営者にいらして熱心にうなずいてくれました。

参加してくださった皆さまからの感想です。

・お店の屋号がものすごくよいので自信につながりました。
 これからの時代の流れがわかりこれからの店づくりの参考になり、
 励みになりました。 (高級焼肉店オーナー)

・少ない人数でじっくりと聞けたことがよかった。(住宅、店舗のデザイン事務所)

・すべてよかった。先生のお話がわかりやすかった。 (工務店経営)

・本日の9つの内容を非常にわかりやすく教えていただきすべてが頭に入りました。これから帰って戦略を錬ります(介護ビジネス経営)

私は本日のお弁当に感激!
Yちゃんが自由ヶ丘で探してくれたお寿司と京料理の寿祐のお弁当!

こんなお品書きまでついていて。。。

2007-10-06%20%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE%20005.jpg

すごい!

2007-10-06%20%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE%20006.jpg

この季節にはピッタり
(誰かが冷酒と合いそう!!と言っていました!)

おいしいお弁当のあと、
女性どうし、気が合っちゃって大の仲良しになりました!!

2007-10-06%20%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE%20004.jpg


   

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


   

投稿者: 日時: 2007年10月07日 07:17 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.