HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月03日

モーニング風水 1日の運を決めるのは朝、目覚めたとき一番に考えること!

2007-09-24%20007.jpg


朝、目覚めたとき、
私たちっていつも同じことを考えているんじゃないのかしら。。。

ああ、なんていい朝なんでしょう。今日どんなステキなことが起きるのかしら?
だったり、

また、1日がはじまるわ。
服もくしゃくしゃだし、髪もうまくいかない、遅れそう

かも。。

1日の運の積み重ねが毎日につながっていきます。
家にとって玄関が大切なように、
1日にとっては朝時間がなんと言っても大切。

朝時間一番のスタートは、目が覚めたときに考えること!

今日の私は。。。

『昨日買ったおいしそうな石釜焼きパンとマリアージュフレールのマルコポーロで朝をはじめましょ!』


  
    

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

                             

投稿者: 日時: 2007年10月03日 08:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.