HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月02日

風水カウンセリング

2007-10-01%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20003.jpg

『シンデレラ風水』を読んでご相談に見えた方からいただいたメール


「谷口先生

こんにちは!
本日カウンセリングを受けさせていただきましたMです
今日はよい時間をありがとうございました

自分の姿勢を確認できてすっきりしました
カウンセリングっていいものですね

改めて思えたことも嬉しく、また仕事の励みになります
お会いできてよかったです

ありがとうございました
またお会いできる時を楽しみにしています」


何か自分自身の大切なものに気づかれたご様子。
私こそお会いできてよかった!

Mさんのこれからを応援していますね。


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

投稿者: 日時: 2007年10月02日 20:39 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.