HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月09日

風水カウンセリングカレッジ6期生チューターの会とモテモテ風水ネイル

この10月末からはじまる風水カウンセリングカレッジ第6期。

きょうは講師、チューターでランチをしながら気合をいれた打ち合わせです。

いつも気になっていたオフィスのそばの『フランス厨房 シェ・ソーマ』
はっきり言ってものすごくおいしいです!又、行きましょうとみんなで誓い合う。

2007-10-08%206%E6%9C%9F%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%BC%9A%20001.jpg

私のネイルがすごくかわいい!ってみんなに言われ。。

2007-10-08%20%E8%8A%B1%20004.jpg

桜貝ピンクに左の薬指のキラキラ3つ!

実はこれはね、
エンゲージリングの予行演習!(アハハ、まじめにです。)
眺めているだけで気分はハリー・ウインストン!!

そして、三碧木星の3。ラッキーナンバー!
数秘術では3は完成!
天人地の3つのエネルギーもいただいていただいてしまう。
キアキラは運が来る!
つまり風水ネイルなのです!!!!
(そういえばこのネイルにしてからモテモテ。。)

冗談はさておき、このメンバーでがんばります。
どうぞよろしくお願いしますね!


2007-10-08%206%E6%9C%9F%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%BC%9A%20002.jpg


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年10月09日 00:54 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (2)

谷口令:

さおりさん、おひさしぶりです!
そうなんです。私も毎日いろいろなものに興味がわいてきます。特に運にいい!というものは何でも試していますよ。今、1月の発売される本の原稿を書いていますので期待していてくださいね。写真がいっぱいの見ているだけで楽しい本になると思います!

Posted by: 谷口令 | 2007年10月10日 12:13

さおり:

谷口先生、こんにちわ。綺麗なネイルですね!私も最近開運メイクに興味があって色々実験中です。左手の薬指ってパートナーの意味があるんですよね。ここは念入りにお手入れします。私もベージュにゴールドラメでフレンチにして運気を呼びこもうと思ってます。
風水に興味を持つと色んな事に興味が湧いてくるから不思議です。
早く先生の新しい本読んで幸運体質を強化したいです。今からとっても楽しみにしてます!

Posted by: さおり | 2007年10月09日 14:22

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.