HOMERSSフィード更新履歴

2007年09月05日

スタッフは家族!

今年は前半の本の出版にはじまりまして、たくさんの講演、そしてセミナー、カウンセリング。。。
息をつく暇がないほど忙しい日々
私をいつも陰で支えてくれる2人のスタッフ!

夏以降もまたまた、ワクワクするようなお仕事をたくさんいただいて、
資料を作ったり、打ちあわせをしたりで2人のスタッフはランチタイムも仕事のミーティングという忙しさ。

今日はスタッフのファミリーも呼んでの、
自由が丘「間」 あわい 

『前半のお疲れ様&ワクワクの後半』に乾杯!

2007-09-04%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%20001.jpg

2007-09-04%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%20002.jpg

彼女たちを支えてくれるパパたち、そしてかわいいTちゃん

スタッフは私にとって、かけがえのない家族。
ですから、オフィスの仕事を通して自分たちの夢をどんどん叶えていってほしいですね。

本当にいつもありがとう!


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年09月05日 09:48 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (4)

谷口令:

さゆりさんへ

いろいろなことが人生には起こりますね。
でも、大切なことは、それにどう対処するか!なんです。
主催者に方たちには感謝しています。

本当にどうもありがとうございます!

Posted by: 谷口令 | 2007年09月06日 18:15

さおり:

谷口先生、こんにちわ。そちらは台風の影響もうありますでしょうか?夜中に上陸とニュースでやってましたのでお気をつけ下さい。
主催者さんからご連絡頂きました。わざわざご連絡ありがとうございました!すごく恐縮されてしまってこっちの方が申し訳ない気持ちでした。でもこれでちゃんとセミナー受けれるんだと思うと更にワクワク倍増です!これで有給休暇を力いっぱい提出できます!ありがとうございました!

Posted by: さおり | 2007年09月06日 14:10

谷口令:

さゆりさんへ
そうなんです。『間』は地鶏のお店で、個人的にも、カレッジの打ち上げにもよく利用しているとてもおいしいものを出してくれるお店です。(それでいてお値段リーズナブル!)
自由が丘にいらしたときにはぜひ!

9月14日の大阪のセミナー、いらして下さるんですね。
主催者の方にはすぐに連絡をいたします。ご心配をおかけして本当にごめんなさい。

Posted by: 谷口令 | 2007年09月06日 06:15

さおり:

こんにちわ。地鶏のお店ですか?美味しそうですね。スタッフの皆さん、家族も交えてお疲れ会するの素敵ですね。私もずっと働いていたいのでそういう環境で仕事出来たら幸せだなぁと思います。
14日のセミナーに参加予約をしたのですが、その時「詳細を郵送します」とおっしゃってたのですが、1週間以上経った今も何も届かず、もし予約がちゃんと出来てなくて先生のセミナー受けれないのは嫌なので何度かお電話してるんですがずっと留守電で・・・。ちょっと心配してます。きっと大丈夫ですよね!

Posted by: さおり | 2007年09月05日 15:28

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.