HOMERSSフィード更新履歴

2007年09月02日

サクセス風水塾  4時間ですべてがわかる、成功風水!

風水をいかに取り入れて成功につなげるか。。。
「サクセス風水塾 」 

この6月にも山形で開催しまして、とても喜んでいただきました。

今回は自由が丘スタジオで。これはスタッフがお花の準備中。

真剣! 2007-09-01%20%E7%B5%8C%E5%96%B6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE%20001.jpg

2007-09-01%20%E7%B5%8C%E5%96%B6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE%20002.jpg 
2007-09-01%20%E7%B5%8C%E5%96%B6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE%20004.jpg

私が最初に必ずお話しすることは。。

・風水を道具として使うこと
・とらわれないこと
・恐れないこと(迷信を信じない)
・楽しむこと

たとえば、お金はしあわせになるため夢をかなえる目的のために必要なものの一部ですが、
夢中になっているうちにお金が人生の目的になってしまうことがあります。

風水もいわば夢をかなえる道具の一つであればよいもの。
でも、道具こそ使い方ひとつで考えられないことが可能になったり、簡単になったり、
私はそんなエッセンスとして使ってほしいと思います。

そして、とにかく何でも楽しんでほしいですね。

このセミナーでは私の本「サクセス風水」も
テキストとして使っています。  2007-09-01%20%E7%B5%8C%E5%96%B6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE.jpg

今回参加の方は。。
占い師で起業しようと鹿児島から来てくださった方
焼肉やさんのオーナー、
店舗やオフィスのデザイナーの奥様
(もうひとかた、店舗デザイナーの方が参加の予定でしたが急な仕事がはいって残念!)
派遣会社の営業の方
イメージコンサルティングの仕事をスタートしようと計画中の方
介護に関するビジネスを展開している社長と専務

いろいろな可能性がありますね!


2007-09-01%20%E7%B5%8C%E5%96%B6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE%20009.jpg 2007-09-01%20%E7%B5%8C%E5%96%B6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE%20008.jpg
 


最後に皆さまと!!!2007-09-01%20%E7%B5%8C%E5%96%B6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE%20012.jpg

皆さまのビジネスを応援いたします!


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

投稿者: 日時: 2007年09月02日 11:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.