HOMERSSフィード更新履歴

2007年09月29日

風水 自分磨きの本が1月にでます!!

全身丸ごといい女になっちゃう!
しあわせをつかみにいってしまう!

自分磨きを風水のパワーで確実なものにしてしまう本が来年の1月にでることになりました。

今日は1日、オフィスで取材と打ち合わせ。

『シンデレラ風水』『サクセス風水』『パワーチャージ風水』を読んでくださった出版社の方が、
「ぜひ!」とお声をかけてくださって、

これからのステキな女性たちに、
自分を磨いて運を呼び込んで、もっとステキになってしまうたくさんの方法を提案していきます。

実は私が一番やりたかったこと、そのものなんです!!
だって、って毎日の小さなしあわせが積もり積もって取り込まれていくもの。

これから、たくさんの写真の撮影の予定もはいっていて、
私のオフィス、
私がいつも使ってやる気!!を出している小物類、
私の家、ベッドルーム、バスルーム、キッチン。。色や形など風水を取り入れるピントが
読んでくださる方に少しでも参考になればと思います。

風水はいいけど家の中がむちゃくちゃになってしまうから。。。
なあんて言われていますが
私の提案する楽しくてワクワクする谷口令式風水をお伝えできればと思います。

この本を手に取るだけで運のいい女になるようにがんばります。
もう私のエネルギー、全開!!

(私が世界一おいしいと思うモンサンクレールの桃の新作ケーキをいただきながら。。。)

2007-09-28%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20001.jpg

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!   谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年09月29日 00:50 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.