HOMERSSフィード更新履歴

2007年09月28日

風水実験 家の中央の階段

私の家は玄関を開けるとすぐに階段があります。
そのうえ、家の真ん中に階段が来ている。。いわば家相の本に書いてあるのは
『ダメ!』『よくない!』デザインなんです。

なぜダメなの?
じゃあそれをどう改善していったらいいのでしょう?

家相学の本にはダメ!としか書いてありません。なんとも不親切なッ!
ダメ!っいわれてもそういう家に住んでいるのですから。
私たちが知りたいのは、
じゃあどうしたらいいの?ということなんです。

それに現在の家は階段をデザインのポイントにしている住宅も少なくありません。
私がかかわった多くの住宅も玄関を開けてすぐに階段、そして、家の中央に階段。。。
すごく多かったのは事実。

そのたびに私はたくさんの改善策をアドバイスしてきました。

今回わざわざ階段がある家に住んで自分自身の体で(娘のスバルも巻き込んで。。)
風水実験をやってみることにしたのです。

そして、私のアドバイスがどれほど体に効果があるのか、
身を張っちゃっているわけですから、
日々たくさんのデーターをとっています!!

階段が私たちにどのように作用するのでしょうか?


2007-09-27%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20012.jpg

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!   谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

投稿者: 日時: 2007年09月28日 06:43 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.