HOMERSSフィード更新履歴

2007年09月26日

風水実験 ハッピーネームでどんどん変わっていく!

風水カウンセリングカレッジのカリキュラムの中で自分に名前をつける授業があります。
『ハッピーネーム』と名づけています。
字画の吉凶はもちろんですが、

・呼び名の持つエネルギー
・文字の持つ意味
・文字の配列と美しさ
・語感、メッセージ性
・時代性
・プラスのエネルギー
・自分が大好き(実はこれが一番大切!)

これをすべて満たす名前を考えるわけですから、けっこうたいへん。
最初はみんなワイワイ考えていてもそのうちに真剣に取り組んできます。

でも、本当に後で考えるとみんなピッタリの名前をよくつけたものだと感動です。

ハッピーネームを持つようになると、理想のもう一人の自分が動き出すのですね。
みんなどんどん前向きに変わっていきます!

澄風(すみかぜ)るるこ
いつも完璧なノートをとっている。。彼女のお仕事は建築関係。
一級建築士を目指しています。

2007-09-22%E3%80%80%EF%BC%95%E6%9C%9F%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%8D%92%E6%A5%AD%20005.jpg 2007-09-22%E3%80%80%EF%BC%95%E6%9C%9F%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%8D%92%E6%A5%AD%20004.jpg

ハッピーネームで名刺を作って
名刺入れも名刺にあわせて新調したそうです!
さすが、色のセンスがちがう!!

            2007-09-22%E3%80%80%EF%BC%95%E6%9C%9F%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%8D%92%E6%A5%AD%20003.jpg

そしてブログもスタートさせました!

http://rurusumi.exblog.jp/

この名前を持ってから、なんだか笑顔が増えたし、とても楽しそう。そして、ポジティブ!


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年09月26日 06:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (2)

谷口令:

アクセスが増えたそうで、またまたやる気を刺激されちゃいましたね。
どんなことでも自分自身澄んできてパワーが出ること、元気が出るものを使うことが風水ですね!

Posted by: 谷口令 | 2007年09月27日 06:18

澄風るるこ:

いきなりのアクセス数の激増にびっくりいたしました。面映いです(笑)

Posted by: 澄風るるこ | 2007年09月26日 23:54

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.