HOMERSSフィード更新履歴

2007年09月24日

風水カウンセラー どんなやり方でビジネスを展開して成功するか!

風水カウンセリングカレッジの卒業生たちには風水カウンセラーをひとつのビジネスとしてとらえて、ぜひ成功してもらいたいと考えています。

最後のマスターコースでは卒業プレゼンテーションを行っています。

テーマは、
どんなやり方でビジネスを展開して成功するか

・コンセプトは?
・ターゲット
・場所は?
・価格は?
・パンフレットは
・サービス内容は?
・キャッチフレーズは?
・自分へのブランディングは?

こういうことを考えていくうちに自分がどんな風水カウンセラーになりたいのか、
明確な青写真が出来てきます。

この日は卒業式に仕事でこられなかったマスターコース4期生
万柚の卒業プレゼンテーションをじっくりと聞かせてもらいました。

(まずはビジュアルでこんな風なところで仕事をしている自分。。。)

2007-09-22%20001.jpg


2007-09-22%20002.jpg

(企画書です)    2007-09-22.jpg

名刺も2種類作って、意気込みがすごい!
万柚はまだ20代なんですが、この仕事は年を重ねれば重ねるほど豊かな経験から、たくさんのアドバイスができますね。
これからの可能性に応援しています!

卒業!

2007-09-22%20003.jpg


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

           


投稿者: 日時: 2007年09月24日 11:21 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.