HOMERSSフィード更新履歴

2007年09月11日

風水カウンセリングカレッジ卒業生とぶらり信州の秋

風水カウンセリングカレッジ1期生の雲井晴荷さんは新幹線で小諸からカレッジに通っていました。
ゆったりした話しかた、人を思いやるあたたかなまなざしはいっしょにいるだけで癒されていきます。

信州はこんなに優しい人を育ててくれたのですね。

宅建の免許を持っていて、昔不動産のお仕事をしていた雲井さんもいっしょに土地を見てもらい、
車でたくさんのモデルルームや、住宅を見てまわりました。

でも、信州はとにかく『気』が優しくって、私まで雲井さんのようにふんわりしてきます。。

2人でコスモス街道を歩いて、たのしかったな。。

2007%2009%2009%20%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E4%BD%8F%E5%AE%85%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%20021.jpg

夜は雲井晴荷一押し!はりこし亭

2007%2009%2009%20%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E4%BD%8F%E5%AE%85%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%20026.jpg

             2007%2009%2009%20%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E4%BD%8F%E5%AE%85%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%20025.jpg

無農薬野菜まで売っていて!(もちろん、全部買い占めました!)

2007%2009%2009%20%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E4%BD%8F%E5%AE%85%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%20028.jpg

木を使ったインテリアがすばらしくって、本当にお料理がおいしい!
私は懐石のコースと地ビール!で大満足でした。
絶対にお勧めです!!!
               
                2007%2009%2009%20%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E4%BD%8F%E5%AE%85%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%20029.jpg


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年09月11日 16:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (2)

谷口令:

どんなところでも他の人にはない自分のよさ、個性を生かしていけばよいと思います。雲井さんの綿アメのような雰囲気が大スキです!!

Posted by: 谷口令 | 2007年09月12日 13:03

雲井 晴荷:

とても楽しく有意義な日をありがとうございました。先生のご活躍やこれからのお仕事のお話に楽しい時間があっという間でしたね。お仕事にのぞむ姿勢などお手本にさせていただきます。カレッジ以降、ずっとしあわせに過ごしています。ありがとうございます。また、信州楽しみましょう。お心遣いありがとうございました。

Posted by: 雲井 晴荷 | 2007年09月12日 10:18

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.