HOMERSSフィード更新履歴

2007年09月15日

風水セミナー『サクセス風水塾』 in大阪

レストランセミナーのあとは、がらりと場所を変えて、阪急ターミナルスクエア。
 
「谷口令ビジネスに活かすサクセス風水塾」2007-09-14%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC2%20002.jpg


今、世界各国で風水を取り入れている企業が増えています。
そして、それぞれの企業のほとんどが風水を取り入れたことで、目まぐるしく成長していることは事実。

・業績を上げたい!
・新らしいプロジェクトを立ち上げる
・オフィスやお店に風水を取り入れる!

風水を活かすことは、今後ますます大きな戦略的なひとつの手法となっていくと思います。

何しろ私の師匠、気学の大家、宮田武明先生のところで学んだときには
たくさんの経営者やビジネスマンが勉強に来ていて、
気学や風水をビジネスに取り入れることの大切さを身をもって感じています。

たとえばオフィスの場所、自分の机、新しいことを戦略を立ててスタートを切ること。。
詳しくは私の『サクセス風水』でご紹介しています。

今回は税理士さんや司法書士さんなど硬いお仕事の方が多いこと。
また、私を何かに使っていただけるらしい事前視察もあるかも。。
なんて言われて、
緊張しまくって、いましたら。。
(会場から外を見たら) なんと虹が!!!!

2007-09-14%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC2%20001.jpg

そして、緊張を和らげるお花!2007-09-14%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%20009.jpg

いつもの調子でお話が出来てよかったです!

2007-09-14%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC2%20004.jpg


2007-09-14%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC2%20005.jpg

最後にお一人ずつお話をうかがった中で、とても面白かったのは。。

『占いは怪しいもので、前にも観てあげるからと、ついて行ったら、高額の印鑑を勧められた。
きっと、今回も何かを買わされる思っていたけど、違うということがわかりました。
谷口さんの話は以前から聞いていて、きっとあやしい人に違いないと思って嫌いでしたが
今回参加して谷口さんが好きになりました。』

大阪の方はおもしろです!
ありがとうございました!

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!   谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

投稿者: 日時: 2007年09月15日 08:06 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (2)

谷口令:

言葉に出すと、叶いやすくなります。
へこんでいること、早めに解決して前にすすみましょう。そのために私を使ってくださいね。

Posted by: 谷口令 | 2007年09月18日 06:32

先日は楽しいセミナーをありがとうございました。
久しぶりに先生に会えると思って申込みをしましたが、その時はこんなに自分が凹むとは思ってなかったので、偶然とはいえ、先生とのご縁を感じています。

すぐに前進とはいきませんが、仕事・恋愛など負のイメージだけにとらわれるのはやめて、色んな角度からゆっくり考えていこう思いました。

昨年『また会えるわよ!』っておっしゃってくださったけれど、本当にまた会えました。
そして近々また会えそうな予感がします。
そのときはまた宜しくお願いします。

PS:本の出版楽しみにしていますが、お体には気をつけてくださいね。

Posted by: ニコミナ | 2007年09月17日 23:40

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.