HOMERSSフィード更新履歴

2007年08月29日

ブログお引越しの理由

ブログサービスは自分のお部屋のようなものだと私は考えています。
いろいろな方のブログを読ませていただくと、本当にそこからその人自身が伝わってくる。

最近のたくさんのブログサービスはあまりにも商業ベース花ざかり。
あれもこれも、コマーシャルがたくさん。見ているだけで目がチカチカして、
せっかくのステキな内容のブログがCMの出しすぎで途中で読む気が萎えてしまったり。。。。

だから、まったくCMの入らないこのサービスにしたのです。
(自分の本のCMだけは入ってしまいましたが。。)

ブログはいろいろな職種の方にとってお仕事に繫がる大切なツールだと思います。

ただ、どんどんエスカレートしていって内容と違うものが勝手にお祭りのようにくっついてしまったり、
自分の意志とは別な方向に商品のCMに利用されてしまう
(自分がよいと思わないものまでもね!)

知らず知らずにそうなってしまう前に、たくさんのものから自分で選択していかなければいけませんね。

風水気学を学ぶと時代の流れがわかり、少し先を読むことができます。
これからはすべてのものに自分らしいデザインが必要とされる時代が来るはず。

だって、自分のまわりの形や色、すべての表現は自分自身なのですから!

  %E8%8A%B1%20003.jpg


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

     

投稿者: 日時: 2007年08月29日 08:14 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (1)

先生のおっしゃるとおり、アフェリエットのブログが多くて。訪問してがっかり・・・というのも多々あります。
逆に従来の日記として書き込みされてる方を、とても大切にしていきたいと思います。
先生のブログを読んで、私もやってみよ~と始めて、mimiさんというお友達もできました。
ほんと、新しいトビラのカギはいつも先生から頂いてました。

勝手にすごいご縁だと思ってます(笑)

Posted by: ニコミナ | 2007年08月30日 23:39

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.